• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 奈良の教室マップ作成中間報告

奈良の教室マップ作成中間報告

2018年02月23日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

ぽこあぽこピアノ教室が企画しております。
「奈良のピアノ教室マップ」としてフリーペーパーや、タウン誌への
掲載を団体としてまとめて広告を出す企画

おかげさまで目標の10教室さまがご賛同頂きまして
3月3日のウーマン奈良への掲載が決定致しました。

こちらは昨年の記事です

今公開されている「グレイテスト・ショーマン」のモデルとなったP・t・バーナムさん
先日映画を観に行ったのですが、映画のラスト、バーナムさんが残した言葉が目に入りました。
きっと色々沢山言葉が残っているに違いない!と思ったらありました!!

自分のビジネスを常にPRすること。隠れていては誰も見つけてくれない。

その通り・・・やっぱりええ事言わはる

どんなことでも一生懸命やること。いまできることを先延ばししないこと。

その通り!!

エネルギーを無駄に分散しないこと。自分の時間と能力をひとつの事業に集中すること。

ほんまその通り!!

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ