• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > お餅つき大会終わりました

お餅つき大会終わりました

2018年02月13日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室 です。

新春の恒例行事 お餅つき

寒かったけど〜
雪積もってたけど〜

4部制に分けて1斗という単位のもち米が消えました!

はぁー 美味しかった\(^o^)/
美味しい〜っていう共通の思い出があるってなんて嬉しい事なんでしょ

いろんなこと語り合うのと同じくらいの価値があるように思います。

せっかく縁あって知り合った子どもたち・・・
ピアノレッスンを通して、伝えることもありますが
どんな大人が目の前にいるのかを伝えるのも
とっても大事!と思います。

そこを大事にしたいぽこあぽこピアノ教室でありたいなぁと
いつも思います。

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ