• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > なんでも一緒なんやん

なんでも一緒なんやん

2015年10月21日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

先週にリトミックお悩み相談室では即興で

ハロウィンやら顔の表情とかをどう表現する? という事をテーマに勉強しました。

やっぱり大事なんは人に伝わるか?   同じ気持ちで感じてもらえるか? だってそれが共感するって事やろ?

月曜日にあった講座はそれの言葉バージョン

詩の中の言葉を発する人のニュアンスを捉えて音にする・・・

10年くらいって言ったけど・・・  ほんまは15年以上経ってたな・・・

パントマイミストさんとのコラボをやってました。

発表会でも披露したので、覚えてる人もいてるかしら?

音を言葉でもなく、ダンスでもなく、身体で表現して、想像する・・・

私はなんかそんなんが好きなんやな。

幼稚園や色んなところでパフォーマンスしてました(*^_^*)

通じるところは一緒やん、やっぱり心で感じるのが一番や

ぽこあぽこピアノ教室は体験レッスン受付中   火曜日・木曜日クラス 新開講致しました(*^_^*)
ぽこあぽこfellowshipセミナーのお知らせ はこちらです

そして、ぽこあぽこピアノ教室秋の特別企画!

春畑セロリ先生をお呼びしてのスペシャルセミナーです(*^_^*)

残席3名様となりました。

 
 

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ