• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > はい!ピアノ教室はここにありますよ!!

はい!ピアノ教室はここにありますよ!!

2016年03月04日

image奈良・新大宮 ぽこあぽこピアノ教室主宰 中西美江です。

てんこ盛りが好き!

なんでもそう! なんか一杯が好き!
以前は単独で広告出していましたが、
やっぱりなんでも多い方がええ(*^_^*)

ちっちゃい魚が目立とうと思ったら・・・
そう ! 固まるしかないのだ!

なんでもそうやけど、ローソン好きな人、ファミマ好きな人、セブンイレブン好きな人色々いてはって良いねん。
ほんで近所にコンビニ固まっているけどそんで良いねん。
それが戦略っちゅう訳ですやん。

ピアノ教室にも近所にあるからっちゅうて、離れて知らんぷりしたらあかんねん。
同じっちゅう事はないねんから、それぞれに合う人っていうのがあんねんから、
パズルみたいにぴたっとうまい事はまるには・・・・

てな訳で・・・ご賛同頂きました。奈良県のピアノ教室で広告を出しました。

まだまだあるはずだす!! さぁ〜(*^_^*)一緒にピアノ教室はここですよ〜
って手を挙げましょう!!

4月開講 助産師さんのベビーマッサージ教室 詳しくはこちら

ピアノの先生の為のセミナーお知らせ 詳しくはこちら

imageimageIMG_0218.JPG

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ