• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > ぽこ夏祭り終わりました

ぽこ夏祭り終わりました

2016年08月18日

image

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰 中西 美江です。

昨日ぽこ夏祭りが無事に終わりました。

image

当日はとっても忙しかったけど・・・

ポップコーンは作るわ、かき氷作るわ、で大忙しだったのですが、
楽しい1日でした。

その同じ日に

image

奈良会も開催しました。

私が以前レッスンしていました。ヤマハの教室でレッスンしていた生徒さん方
かれこれ25年のお付き合い・・・

大阪の教室なのに、私は奈良県在住、そしてみんなも奈良県人って事で
奈良会と称して飲み会しておりました。

今でもレッスンにきて頂いております・・・・
みんないくつになったん? と言いながら
気心知れるってこういう事言うんやなぁ〜って思います。

だって旅行も一緒に行ってたし!
おー生徒さん同士のカップルも誕生してますわ〜

色んな出会いのあるこの仕事・・・やっぱりやめられません〜

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ