• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > ミニぽこ発表会が無事に終わりました。

ミニぽこ発表会が無事に終わりました。

2017年05月15日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

5月14日 なら100年会館 小ホールにて

ミニぽこ発表会を終える事が出来ました。

総勢100名のミニとはいえない規模ですが・・・
アットホームな会にしたいなぁ~
と思っています。

今回は恋ダンスがあったり、ボディパーカッションも会場の皆さんと参加してもらったり
限られた時間内でちょっと楽しい時間も作りたいなぁ~と思いました。

今年はぽこあぽこピアノ教室25周年で25回目の発表会を冬に迎えます。

今日から又一人ひとりの生徒さんとそれぞれの目標・課題に向かってレッスンしていきたいと思っています。

さぁ~  気持ちも新たに向かうのみ!!

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ