• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 山本美芽先生のセミナーを終えて・・・

山本美芽先生のセミナーを終えて・・・

2014年06月03日

ぽこあぽこピアノ教室です。

昨日、山本美芽先生のセミナーが無事終了致しました。

image

セミナー始まる前・・・

今回はライティング(書く)ということ。

何を書くかというと・・自分のプロフィール

私も昨年山本美芽先生にインタビューして頂きました!

ぽこあぽこピアノ教室の代表者について
こちらのページ

自分のこと? みたいにカッコ良くなってる!
ほんまに私?

コンプレックス無い人みたいに見える私ですが、
結構人並みにあります。

でもそれも私・・・
自分を見つめて今まで必要ではないと思っていたことも
そうじゃなかったと思える!

プロフィールを書くということは
自分自身にとってとっても良い事なんだと思いました。

今回は、学歴などもう固まっている経歴を書く。
それともう一つは、今までの経験を活かした紹介文

それを書くことで、自分の思いも見えてきました!

先生のお話を聴いて、書く事の大事さ
文字にして、もう一度読み直す事の大事さなど
とても色んな事を教えていただいた
充実した時間でした。

山本美芽先生! ありがとうございました。\(^o^)/

ポチッの応援よろしくお願いいたします!\(^o^)/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ