• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 新入会の皆様よろしくお願い致します。

新入会の皆様よろしくお願い致します。

2017年06月10日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

春から沢山頂戴しました体験レッスンも終わり、
殆どの方がご入会頂きました。

ありがたい事です。

新しいものを始めるのってワクワク・どきどきしますよね
その嬉しい気持ちをそのままに楽しくレッスンをして頂けるように

講師一同レッスンさせて頂きます。

又体験レッスンは随時受付ております。

いつでもお声かけて下さいませ

ぽこあぽこピアノ教室の
ベビーマッサージ教室

6月13日(火) 午前10時半から

詳細はこちら

ぽこあぽこピアノ教室
とおんちゃんのリトミック

6月16日(金) 6月30日(金)

午前11時から

詳細はこちら

ぽこあぽこピアノ教室は赤ちゃんから大人まで
幅広く音楽の楽しみをみなさまに拡げます

ぽこあぽこピアノ教室さくらい教室も併せて募集中です。
http://pocoapoco-sakurai-piano.mystrikingly.com/

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ