• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 昔の事で・・・

昔の事で・・・

2015年11月13日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

いつの時代もやっぱりいじめはある・・・

私もいじめ? のような・・・

体格が大きい割にスポーツも苦手で、どんくさい・・・これだけでもう十分なのである・・・

しっかり受け止めてしまうか、笑いの道を選ぶか・・・

私は笑いの道を選んだと思う・・・

今思えばかなりの変わり物やった・・・あんまり混じることが出来なかった・・・

今は昔より、世界も広く感じられるのに、妙に価値観の種類が狭いように思う。

きっと広く感じられる分、狭くしないと不安なんやろう・・・

だからかえって、少数派が生きにくいのやと思う。

そのくせ変に理解ある。いや! 理解あるフリしてるのやと思う。

困ったなぁ〜   何もかもが開けて行く世界に行くんとちゃうんかいな・・・

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ