• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 発表会の進捗状況

発表会の進捗状況

2016年07月29日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰 中西美江です。

みなさん!気がついて頂きました?

実はホームページの写真が変わりました!!

そして発表会のページも去年のものが加わりました\(^o^)/

是非ホームページを隅々までご覧下さい。

そして、発表会準備も着々と進んでおります。

今年のテーマである「ミュージカル」名曲の数々を生徒さんに弾いて頂きたいなぁと

思っております。

今年は久しぶりに合奏を致します。

そして一年ぶり帰ってきた名曲「わははDEドドド」と

秘蔵の名曲!(自分で言うか?) 「ピアノが弾けてよかったよ」

(スローバラードな曲なんです。)を歌って頂く予定です^ ^

えっと、いろんな手配も進んでおりますので

ご安心下さい!!

お笑いyoutubeはこちらです^ ^

ぽこあぽこピアノ教室の「マイピアノ楽譜でレッスン」はこちら

ぽこあぽこピアノ教室のお友達追加はこちら

友だち追加

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ