• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 発表会へ向けて3 (動画)

発表会へ向けて3 (動画)

2016年05月22日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰中西美江です

昨日に引き続き・・・

発表会へ向けて気分を高めております^_^
毎年色々なテーマで開催する発表会。

ぽこあぽこピアノ教室がこだわっているところは
色々な音楽、曲を知ってもらうという事です。

いつも発表会で同じように繰り返される曲だけではなく、
こんな曲もあるよ!
こんな良い曲があるんだよ!

時代を超えて、世代を超えて、名曲が持つ魅力を感じて欲しいなぁと思っています。

生徒さん達のお顔をあんまり出したくないなぁと思うと
必然的に私ばかり目立ちますが・・・

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ