• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 退く事・・・

退く事・・・

2016年03月28日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室 主宰 中西美江です。

先週金曜日、25年稼動したヤマハでの
大人のピアノレッスン及び
ポピュラーピアノレッスンを終えました。

23才から今まで・・・25年!!

1冊の本書けるで!というくらい色んな方がそして沢山の方が生徒さんとして通ってくださいました。

娘が産まれるまで、全ての人生の出来事を
大人の生徒さん方と過ごしたと言っても過言ではありません!!

ディズニーへの旅行、伊勢への旅行、四国うどんツァー、カニ旅行・・・

グルメな飲み会、鍋パーティー!!

バーベキュー! そして年に2回の発表会
色んなレストラン、大阪倶楽部(*^_^*)

素敵なカップルも3組誕生したし・・・

もうかれこれ20年以上のお付き合いの方
ばかり・・・

まだ出来るとも思ったし、
もうちょっとしようか?とも思ったけど
いけいけドンドンの私やから、
進む事より、退く事の方がストレスやねんけど

年齢的に幕を引く事も大事かな・・・と感じてんなぁ。
自分で幕を退くことが出来るか?
ためらう自分に
何に固執、執着しているのか・・・
色々考えたけど、今この時期に決断する事が
良いのと違うかな? とやっぱり思いました。

「老兵は死なず・・・・」
誰が言った言葉やったけ?

おー!マッカーサーさんかいな

「老兵は死なず、只消え去るのみ」
そうやねん、死ぬわけちゃうからね。

自分の手の中で出来る事を張らずに大切に生きていく。

って言うても、出来る事をいっぱいする!!の気持ちが変わらん!!

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ