• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 27日は春畑セロリ先生と音楽を楽しむワークショップでした

27日は春畑セロリ先生と音楽を楽しむワークショップでした

2016年05月29日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室 主宰 中西 美江です。

27日は 春畑セロリ先生と愉快な仲間たちと言ってもいいぐらい〜

楽しいワークショップが出来ました。

まぁ〜先ずはご覧下さいませ

でもね、楽しい中にも深い事もあったのですよ

それは何も考えずに、

思うままに表現する事の難しさ・・・

恥ずかしいとか、間違ったらとか、こんな風に弾いたらアカンのちゃう?とか

色々考える前に先ずはやろうよ!  

そういう気持ちを育てるのもピアノの先生の仕事ちゃうか?とふと思いました。
色んな全てを飲み込んで、楽しむ気持ちを与えてくれはる春畑セロリ先生・・・

深いです。  

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ