• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > HP作成ワークショップ 無事に終わりました。

HP作成ワークショップ 無事に終わりました。

2016年07月12日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰中西 美江です。

昨日、全2回のHP作成ワークショップが終了致しました。

ぽこあぽこピアノ教室の講師3名も自宅教室のHPを作成すべく参加していました。

自分の伝えたいことをしっかり伝える・・・これってやっぱり大事な事です。

ぽこあぽこピアノ教室ってどんな教室?って聞かれたら人情味あふれるピアノ教室って答えたいです。

昔も今も商店街の魚屋さんを目指しています。

目の前の生徒さんに合わせたレッスン・・・目の前で書くのが一番です
今その子に足りない事はこれや!って思ったらそれを書く。

すぐに対応できる色々な知識を持つためにまだまだ色々勉強したい・・・そう思います。

そして、ここ数年は一緒に勉強しましょうということで色々な講座などを企画しております。
これもやはり・・・年齢のせいでしょうか?

でも出来ることをどんどんやっていきたいです。

出来ない事の方が多いんやから・・・

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ