うれしい事5選  

2014年12月03日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

今日はうれしい事5選

1、最近入会してくれた3才の女の子
  人見知りするとお聞きしていましたが、全然そんな事無いなぁ~
  私のオヤジギャグは固まってたけど・・・

  「先生には最初っから、人見知りしなかったし、笑ったからびっくりしました!」

  これはうれしい事です。  冥利につきます。

2、お姉ちゃんが習ってくれてたので、始めてくれた妹さん。
  踊ったり、お歌を大きな声で唄ってくれて、楽しくレッスンに来て頂いてます!

  「先生の所しか、歌唄ったりしないですよ。だから、皆びっくりしてます!」

   これまたなんかうれしい!

3、昨日フェイスブックで、元生徒さんの就職決定を知りました!
  なんと発表会にお友達も連れて、演奏してくれることになりました。\(^o^)/

4、なんじゃバタバタしてますが、皆、着実に完成に向かってる\(^o^)/

5、来年に向けて色々決まってきている!

ハハハ!

うれしい事考えたら楽しくなってきました。

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ