• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > お腹の中にいてる時のはなし

お腹の中にいてる時のはなし

2015年10月13日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

昨日は、子供の学校の宿題〜
お腹の中にいてた時の事はなし色々
生まれた時のはなし

お腹の中にいてる時、どんな風に思ってたか

書くらしい・・・
生まれた時のはなし・・・

帝王切開やったからな、
お母ちゃんのお腹の綿詰めてるところから出てきてん〜

ほんで、子宮筋腫もいっぱいあったから、

お腹の中で、ボールみたいなんと仲良くいてたんやと思うで、今でもボール好きやろ?
お腹の中にいてる時のはなしと思い。・・・・
まぁ、これから10ヶ月ほど仲良うしょうや

私の仕事見ててよ、

いつもピアノの音と、子供さんたちの可愛い声と

音楽大好きな大人の声と、音楽のはなしやから

居心地ええと思うで・・・

ほんで美味しいもん食べにいくから、味覚えといてよ。
ってこんな感じ内容をプリントに書いたら・・・・

みーちゃんに「楽しいかった」しかないんかい!

っていうけど
お母ちゃんも

お腹の中にみーちゃんいてる時、楽しかった。

って楽しかったばっかりやんかい!って言われてしもた

心配せえへんかったん?  

「最悪の事で腹くくっとたら、いちいち心配せえへんで。そんなもんや」

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ