• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > なーんや・・残念やなぁ~はぽこあぽこに似合わない!!

なーんや・・残念やなぁ~はぽこあぽこに似合わない!!

2016年10月05日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室 主宰中西 美江です。

10月1日と2日 2日間にわたった発表会を無事に終えることが出来ました。

img_3122

毎年、出演者・参加人数を更新しているぽこあぽこピアノ教室の発表会・・・

今回は運動会と重なったりして・・・自分の娘も重なってました・・・とほほ

でも!!スーパーウルトラ晴れ女のパワーで運動会を決行させ、しかも晴れ間もありましたよ・・・よかった

発表会予備日も実は確保しておりました。 だって、せっかく今まで練習してきたんだもん。
全ての事を予想、準備しておくことが、主催者の責任ですし、
「な~んや・・残念やなぁ」なんて言葉はぽこあぽこには似合わないのです。

そうなっても大丈夫!! ちゃんと別日を用意してます。
だから!! 安心してね。

お休みの方もなく、終えることが出来ました。

今年の記念品~

img_3118

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ