• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > ミニぽこ発表会で嬉しかった事

ミニぽこ発表会で嬉しかった事

2016年04月12日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室 主宰 中西美江です。

ぽこあぽこピアノ教室自慢の書き割り(*^_^*)

去年の発表会で使用したものを一気に飾ります(*^_^*)
   
    
 

みんなテーマパーク状態でお写真撮ってくれていました(*^_^*)

ミニぽこで嬉しかった事・・・  それはみんな活き活きした演奏をしてはった事です。

発表会デビューの方が多かったので初々しい1部

小さかった頃と違い、上達が際立っていた2部

春から中学生グループが多かった、良い演奏を聞かせてくれた3部

準備は色々ありましたが、楽しい良い時間を頂きました。

皆様ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)



nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ