• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 今年も良い年でした。

今年も良い年でした。

2015年12月31日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

今年もあともう少しで終わります。

毎年あぁ〜良い一年やったなぁ〜が感想ですが、今年もそうでした。

沢山の学びもあり、出会いもあり全てが前進しました。

12月19・20日の発表会も無事に終わる事が出来ました。

保護者の皆様からもありがたいお言葉を頂戴して、次に向けてさぁ〜頑張るぞ! と

意欲もあらたに次に向けて始動いたしました。

いつも新しい事、誰でもない自分らしさを追求するのが、ぽこあぽこの底力やと思っています〜

新しい年も、また新しい事をどんどんやっていく予定ですよ〜(*^_^*)

よろしくお願い致します!
ぽこあぽこピアノ教室 主宰  中西 美江

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ