• |代表者について
  • |レッスン案内
  • |発表会について
  • |よくある質問
  • |生徒さんの声
  • |お問い合わせ|

ぽこあぽこピアノ教室 > 教室からのお知らせ > 今日のレッスンから

今日のレッスンから

2016年05月12日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室主宰中西美江です

今日レッスンから・・・

ワークをしてもらっている時に
付点2分音符を書いてもらう所が出てきた・・・

「先生?
この点どのくらいの大きさで書いたらええの?」

「せやなぁ〜、 コロッケが
ちあきなおみさんと千昌夫さんの
モノマネする時に付けるホクロくらいかなぁ〜」

お母さん大爆笑・・・

「今年一番笑いました!」

子供はキョトン(´・_・`)どっちかというと困ってる

「わからん〜 よけいわからん〜」

「結構目立ってええって事や!!」

お母さんが
「あとでyoutubeで探したるわ」

んーそうかぁ〜 便利な時代なったなぁと

おかしな所で妙に納得^o^

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ