「マイピアノ楽譜」講座でした。

2015年04月17日

奈良・新大宮ぽこあぽこピアノ教室です。

本日、「マイピアノ楽譜」講座でした!(^_^)ゞ 午前10時からスタートして、
-いろんなお話させて頂いたり、聴かせて頂いたり、勉強になります(^_^)ゞ

自分で言うのもなんですが、一人一人に向き合うのには一人一人別に書いて説明するのが一番やと思います。

違って当たり前、違うから良い! これは出来て、あれはできるが一人一人違って良いのだ!

比べなくても良いようにする。というのも大事な事違うかなぁ~

内面がしっかり出来てからで良いのと違う?

あんたは○か、私は□や、それで良いやん。それが出来るのって芸術やと思う。

だから、おんなじテキストでも一人一人アプローチ変えても良いと思う。

そんな自由さを何も書いてない5線ノートから一緒に勉強していきたいです(^_^)ゞ

nakanishi の紹介

nakanishi098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ